Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

介護施設の作業はいつも。。2021/11/01

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日は引っ越しのお手伝いに行ってきました♪

作業内容としては、介護施設から別の介護施設へのお引っ越しというものでした。

実はこの作業の前に、同じ介護施設で、部屋から出ていくための不用品処理のお手伝いも行いました。

施設の出入りって意外と激しいのかなぁ、と思ったり。。

でも、介護施設で作業するといつも元気や励ましをもらいます!

元気よく挨拶してくださったり、自分にできることを一生懸命頑張ってる姿は、僕の力になります!

明日も頑張ります!

引っ越しのお手伝い 詳細はこちら

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他