Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

マンション共用部を掃除しました!2020/12/24

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日は毎年作業させていただている、マンション共用部の清掃に行ってきました♪

入り口の広い共用部、また各階の通路の床を

写真にあります、ポリッシャーという機械で綺麗にしてきました!

このポリッシャーという機械、見た目は小柄でシンプルですが実はクセが強いんです。

機械の構造上、持ち手を上にあげると左に進み、下にさげると右に進みます。

そして常に回転ブラシが勢いよく回っているので、少しでも気をぬくと体ごと持っていかれます。

最初はどうしても感覚を掴むのが難しくて、ポリッシャーに振り回されました。。。

でも、ベテランスタッフにレクチャーしてもらい、他のスタッフの協力もあったので

最後の方は楽しく思えるほどスムーズに作業できるようになりました!

多分1人だったら泣いてたと思います。

先輩スタッフ達にホントに感謝です。

明日も頑張ります!

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他