Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

空っぽの巣じゃないの~?2018/07/28

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日はスズメバチの巣のみの撤去に行ってきました!

屋根裏に出来ていて、巣の中にハチがいるかどうかも分からなかったのですが

外からトントントン、ちょっと強めにドンドンドン、もっと強めにガンガンガン

と、刺激を与えても、スズメバチ1匹も出て来なかったので

「いない!空っぽの巣です!!」と確信し、本日、巣の撤去を行いました。

まずは穴を空けて再確認…全くいる気配がないので、そのまま解体作業!

すると「ブ~ン!」っと羽音が

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

い、いらっしゃったんですかあぁぁぁ!?

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

殺虫剤を持ってて良かった…^_^;

ハチの巣駆除 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他