Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

激動の3月が終了致しました(^.^)/~~~2017/03/31

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日は3月らしくお引っ越しのお手伝いとして

武生から小浜市と武生から敦賀市までお荷物を運び

設置させて頂きました(*^^)v

その後に変わり種の作業で駐車場のロックシステムの撤去を行いに行ったのですが

まさかの・・・今日から使用できない駐車場にまだ車が(笑)

夜の11時にお伺いしてやっと全車両無くなっていました(^J^)

本日でバスのリフォーム完了し受け渡しも出来ました!!

三月もホントに多くのご依頼と感謝のお言葉ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

引っ越しのお手伝い 詳細はこちら

住宅の増改築・リフォーム工事 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他