Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

お風呂のお掃除2016/12/04

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

先日、お風呂のお掃除に行ってきました!

かなりカビが気になるとおっしゃっていました。

見てみると、細かい隙間や手の届かない場所に多く潜んでいました。

何かの番組で見たのですが

芸人なのに掃除がプロ並みの「家事◯もん」さんも

「カビは天井から胞子となって降りてくる」って言ってました。

下にあるカビが水蒸気と一緒に天井について

胞子となってまた下に生えてくる。Σ(・ω・ノ)ノ!

カビが気になる方は天井のお掃除も忘れずに!!( ..)φメモメモ
 

 
 
 




 
 

バスクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他