Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

ムクドリの巣の撤去してきました!!2017/07/20

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日は国高のリピーター様のN様のお宅で

ムクドリの巣の撤去をさせて頂きました\(~o~)/

お見積りにお伺いしたのは6月上旬でしたが

ヒナがまだいましたのでヒナの巣立ちを待っての作業でした!!

鬼瓦の中に上手に巣を作っており、瓦を外したりと

日差しが強い中汗だくで頑張ってきました♪

また、お見積りにお伺いさせて頂いた際に雨どいの劣化も

お知らせして追加受注も頂きましたので本日一緒に作業させて頂きました(*^^)v

一段と腕だけ日焼けで真黒です(^◇^)

 

小動物(ハクビシン・ヘビ等)対策 詳細はこちら

雨樋・瓦の補修 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他