Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

そんな所から入ってきたのー\(◎o◎)/!2017/04/20

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日はアパートにお住まいの四郎丸町のSさまのお宅に

お伺いさせて頂き

換気扇から鳥が侵入してきたので二度と侵入されないようにして下さいとの

ご依頼でした(・。・;

回っている換気扇の羽の合間をぬって侵入してきたの事で

凄くびっくりしましたが

換気扇のカバーを外してみると・・・

鳥の羽がいっぱい油汚れにこびり付いていました(゜o゜)

なんて運動神経の良い鳥なんだろうと考えながら作業をしてしまいました(笑)

鳥は怪我も無く窓を開けたら逃げて行ったとの事でしたので

一安心ですね!!

 

ハトネットの取り付け 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他