Benry

ベンリー武生駅前店

過去の店舗日記

テキスト検索

一人じゃない!2018/06/19

福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!

本日は不用品処理のお手伝いに行ってきました!

3階建のお家で、1階と2階と3階の階段前に不用品をまとめてくれてました。

体積は大きいですが、一つ一つは軽いので

相方に「下で待っててください。自分が全て降ろすからそれを車に積んでください」

と指示をしたのはいいけど、何せ3階ですから…

3~4往復したところで

”_| ̄|〇”「ゼェ~ゼェ~」

ということで2人で3階・2階・1階の不用品を車に積め込みました

一緒に働いてくれる仲間がいてくれて良かった~!ヽ(^o^)丿

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他