福井の便利屋さんベンリー武生駅前店です!!
本日は不用品処理のお手伝いに行ってきました!
現場は、いつもベンリーを利用してくださっている老人ホームです♪
座椅子や洗濯機、冷蔵庫を処分させていただきました。
今はコロナ対策が色んなところで成されてますね。
今回の現場も、アルコール除菌や体温を測ってから施設に入るなど
徹底されてました。皆さんで協力していきましょうね。
困ったら事があればいつでもお問い合わせください!!
不用品処理の手伝い 詳細はこちら
2020年